風邪ひいてまんねん

夜遊びが過ぎて・・・
風邪ひいて万年
ちょっといつもと違うことしたらダメですね
さすがに歳でしょうか。
昨日の飲み会で私のお店の常連さんの彼女が私と同い年でした
十個くらい年下と思っていたので
びっくり
そして尊敬・・・
風邪ひいて、顔を腫らしているいる場合やないですわ!!
気を引き締めていきましょう!!
でも、まずは病院に行きます
アジスロマイシン 個人輸入

健康管理

健康管理がストレスになっている
(笑)
そしてそのストレスで今日はたばこを吸ってしまった
(笑)
昔たばこ吸ってたんだけわ。
ぼかすか、と。
でも久しぶりの煙草は苦い感じで全然美味しくなかったわ
やっぱやめよう
と思ってそのまま捨てた。
いつもピルを購入しているこちらのサイトによると、たばこを吸う人はあまりピルの服用をしてはいけない
との記載もあるしね!!
ストレス感じない程度に頑張ります。

弱っている

最近主人のお父さんが弱ってきている
本当に元気なお父さんだったのに
最近ではお酒をやめ。。。
たばこをやめ。。。
と体にはいいことをしているんだけど
どうも体の調子が悪すぎてお酒もたばこも受け付けないようです。
二つもストレス解消のものをやめてしまったため
ストレスがたまり、奥さんとも喧嘩ばかりのようです。
それでいていきなり頭髪が薄くなったり、白髪の量が半端ないので
ちょっと心配です。
http://blondieshairsalon.com/
TOPPAGE  TOP